Mylist of Drama

ドラマに関する情報をお届け
MENU

(ネタバレあり!)「僕と君と彼女の関係 (youmeher)」シーズン4を観た感想

f:id:theclock:20190715014212p:plain

source: "youmeher" offical facebook
Hi !!

どうもぱーぷるです。

この記事では先日公開されたばかりのネットフリックスオリジナルドラマ「僕と君と彼女の関係 (youmeher)」のシーズン4を観た感想をネタバレありで書いていきます。

これ私はシーズン3で打ち切りになったのかと思ってて、シーズン4が追加されてるのをみてとても驚きましたね。

そんなシーズン4の感想に早速いきますか。

まだ観てない人はここまで!!

遂に共に生きることを誓った3人

晴れて結ばれた3人の郊外での生活がスタート。

でもイジーはなかなか馴染めない様子。

2人の生活があった場所に、2人の間の子供という現実で自分の存在が果たして必要なのかと悩むイジー

エマとジャックのこれまでの生活に順応していくのか、どうなのかということがこのシーズン4で1番の焦点になりましたね。

スロップル専用のセラピーセッションにいったり、家のドアに色を塗ったり、他人の家に卵を投げつけたり色々もがいた結果、最終的にイジーはNGサインを出してしまいます。

ジーが最終の決断をするまでの流れはとても繊細に描かれててコメディーながらあっぱれってでした。

新キャラについて

このシーズンは新しい顔ぶれが増えたと思いますね。

まずはネイサン。

彼はジャックの古い友人で、妻に浮気されて男としてどん底の彼は、イジーと親しくなります。

ジーの悩みを聞いて、最後の決断を最も助けたのが彼でした。

彼はこの作品に新しい風を吹き込んでくれた気がします。

かなり頼りない感じですけど、意外と言ってることは間違ってなくて、そこが妙にツボでした(笑)

それにイジーとの相性が良かったですしね。

他にも、新キャラでマーティともう1人(名前を忘れた…)のゲイカップルと、ララという郊外の住民が新たに登場しました。

でも彼らは私のなかでは印象薄かったですね。。

もちろん面白いキャラではありましたけど。

ショーンとニーナ。相変わらずこの2人は面白い!

最後にこの2人について。

ショーンとニーナ、この2人はほんといいキャラであり、ナイスコンビですよね。

これまでニーナがS、ショーンがMという関係できていたのが、このシーズンでは立場が対等に。

ショーンはモテ期が到来し、なにもかも上手くいく絶好調状態に。

その姿に動揺を隠せないニーナがなんとも面白かったです(笑)

ショーン役の人は別のネトフリ作品(トラベラーズ)で知った人で、その作品を見ていたときも感じてましたが、彼のオドオドした感じの演技は激ウマだと思います。

てか、アンディはどこへいっちゃったんでしょうね?

名前すら出てこなかったんですけど。。

 

 

 と言った感じで今回はこの辺で

ありがとうございました!
最後にこの記事を気にった方はぜひ下のボタンからこのブログの読者になりましょう!
私のこれからの励みになります。

また、私のもう一つのブログ”ぱーぷるの日記”もよければチェックしてみて下さい!

ぱーぷるの日記