Mylist of Drama

ドラマに関する情報をお届け
MENU

最大は1年間!Apple TV +を無料で視聴する方法を紹介【海外ドラマ】

f:id:theclock:20191022092514j:plain

Hi !!

ぱーぷるです。

この記事では11月2日から新たにスタートするサービスapple TV +を無料で観られる方法があるのでそちらを紹介していこうと思います。

apple TV +とはなんぞやについては下の記事に書いてありますので併せてどうぞ!

11月からサービス開始!Apple TV +とは何かを徹底解説【まとめ】

 

さてこのサービスは月額600円で観ることができます。

十分安い金額ではありますが、無料で観れるのならそれに越したことは無いぞということで、早速いきましょう。

無料で観る方法は2つ

方法1: 無料トライアル

まず一つ目は他のサービスでもよくある、”無料トライアル”です。

初めて登録をすると最初の一定期間はお金を払わずに見放題のあれですね。

apple TV +にもそのトライアル期間があるんですが、その期間は7日間

たったそれだけ、、って思いますよね(笑)

他のサービスだと1ヶ月前後に設定しているものがほとんどの中で、圧倒的な短さ。

 

方法2: apple製品の購入特典

もう一つの方法がapple製品を購入する、ことで特典として得られる方法。

この方法だとなんと1年間、無料で視聴することができます

じゃあ、apple製品どれでもいいのかというと、そうはいきません。

対象となる商品は”新品の”iPhone, iPad, iPod touch, Mac PC, Apple TVのみです。

Air Podsなどのアクセサリ商品やApple Watchを買っても特典は得られないので注意して下さい。

詳しい方法については情報が今のところ無いので、またサービスが開始してやり方が分かれば解説したいですね。

あと、この購入特典は11月2日以降に購入したものに限ります。

それまでに買ったものは適応されないので注意!!

1年間となると、かなりお得だと思うのでapple製品を買う予定のある人は要チェックですね。

さらに情報を知りたい方はappleの公式ページ(Apple TV+ - Apple)をご確認ください。

 

 

と言った感じで今回はこの辺で
ありがとうございました!
最後にこの記事を気にった方はぜひこのブログの読者になりましょう!
私のこれからの励みになります。